Q.運動会だけの参加は可能ですか?

A.懇親会は「希望者のみの参加」となっておりますので、運動会だけの参加ももちろん可能となっております。

Q.どうやってエントリーすればいいですか?

A.エントリーは、専用のエントリーフォームよりエントリー下さい。

Q.懇親会だけの参加は可能ですか?

A.可能となっておりますが、万が一、懇親会の参加者が定員を超えた場合(約400名)は、運動会の参加者が優先されます。

Q.参加申込みを断られることはありますか?

A.基本的に、参加申し込みいただいた皆様の申込みはお断りいたしません。ただ、当日までに参加者の定員を大幅に超えた場合は、参加を締切る場合がございます。運動会、懇親会ともに「先着順」となっておりますので、お早めに申込み下さい。

Q.内定者運動会実行委員会ってどんな人がいるんですか?

A.内定者実行委員会は、大手総合商社、中央官庁、信託銀行、外資系メーカー、ITベンチャーなど、一つの枠にとらわれないさまざまな企業の内定者から構成されています。
メンバー一人一人の詳しい情報に関しては、下記のブログにて行った自己紹介をご覧ください。

Q.参加者の男女比はどれくらいですか?

A.参加者の男女比は男性6・女性4くらいになる見込みです。運動が苦手な人が楽しめる種目も多数用意しておりますので、女性のご参加、お待ちしております!

Q.運動会には参加したくないが、応援には参加したいのですが。

A.応援だけの参加も可能となっております。ただ、応援のために着ていただくTシャツは、参加費の中に含まれているため、 参加費はいただくことになっております。ご了承ください。

Q.エントリーするにあたって、参加者人数の上限・下限はありますか?

A.現在のところ、参加に際しての上限・下限の制限は設けておりません。大人数でワイワイ参加、少人数で仲良く参加、どちらもお待ちしております!

Q.運動会は企業対抗ですか?

A.対戦形式につきましては、企業対抗ではなく、チーム対抗となります。こちら側で、1チームの人数が同じになるようバランスを見て、企業単位でチーム分けをさせていただきます。チームカラーには六色ありまして、 それぞれ、赤、青、黄、緑、オレンジ、ピンクとなっております。

inserted by FC2 system